出発まであと5日。


昨日は、成田空港第2ターミナルに行って来ました‥主人と2人で。


2人とも、成田エキスプレスに乗車するのは初めて‥快適でしたグラサン


お昼は謝朋殿。

主人は思い出の麻婆豆腐を。

私はエビチリと油淋鶏のセットをオーダーし、2人でシェアしました。


帰りは、総武快速のグリーン車電車

冷房が効き過ぎで、身体が芯から冷え切りました。


出発当日の段取りがわかってホッとした。

単独での海外渡航は初めてなので、ドキドキでしかないです💦


必要書類が揃ってるか?漏れはないか?‥気がかり〜うさぎ


お盆も始まるし、出発までは心身ともに忙しいけど、体調崩さない様に気を付けますグッド!