11月がそっと始まりました
 
第一木曜日が月初めでしたので
 
お休みを頂いておりました
 
連休にしてみると 
 
スゴく休んだ感がありますねラブラブ
 
クローバー
 
こちらにお嫁にきた頃は
 
お店には定休日がなくて 
 
お盆とお正月門松のみ連休する
 
用事のある時に 交代で休む・・・
 
そんな体勢で通っておりました
 
曜日の感覚がなくなること然り天使
 
お店が開いている以上 当たり前ですが
 
ちょっと尋ねたいことや
 
急ぎがあれば 連絡がきたり
 
直接 お話したかった方に
 
説明するはずのことが 伝わらず
 
・・・ぐすん
 
なかなか慣れないものでした
 
乙女のトキメキ
 
連休があると ウチの雑事を終わらせ
 
お店に戻ってこんなことも!
 
来年度のラッキーカレンダーアップ
 
今回も製作しておりますウインク
 
商品もそのままご購入頂ける在庫品を
 
店内で私たちが撮影カメラしています
 
プロではないので 映している人が
 
ピッカピカの素材に映り込んだりして
 
ガーン汗 結構難しい・・・
 
ウシシ
 
2018年のカレンダーカラーを参考に
 
来年度の写真と照らし合わせ
 
変更しながら データを製作します
 
image
 
来年のラッキーカラーは
 
「赤」「ゴールド」「白」
 
のようですアップ
 
カレンダーもバッチリイエローハーツ
 
それを意識して作りました
 
今月末には仕上がりますので
 
また ご報告致しますニコニコ
 
今日も一日 がんばりまっしょ〜!