言葉にしても伝わらない事が

 

世の中にはたくさんあるのに

 

言葉を介さず分かり合うなんて

 

絶対無理!おーっ! だと思いませんか?  

 

(;^_^A

 

敢えて伝わらないようにするのも

生きていく上で必要な時もありますが

 

笑い泣き

 

この モヤモヤは 

 

「あ〜 何かに似てる・・」

 

ゲラゲラビックリマーク

 

ジュエリーを作っていると

 

時々陥る この感覚

 

伝わるかどうかではなく

 

一番 良いと思える形にするため

 

時間も労力も材料も何もかも

 

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

流れが違って見える瞬間

 

気が済むまで 向き合う作業

 

使われる宝石が 望んでいるのか

 

使ってくださる方に伝わるのか

 

疑問?・・・でも

 

ご縁があって私のもとに来た

 

新旧の宝石たちゆめみる宝石に込めるデザイン

 

ただ ただ 美しく装って

 

私の手から デビューおすましペガサスして欲しい

 

私の勝手な片思いの果て

 

オリジナル ジュエリー チュー

 

IMG_4358.JPG

IMG_4355.JPG

 

完成したら 完全燃焼 メラメラ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

でも ホントは片思いの時が

 

一番萌えるハートんですよねビックリマーク

 

(^-^)ノ~~

 

せっせと製作して

 

一方通行の楽しさを満喫です ラブラブ