夜ご飯 | JR大府駅1分 城殿ミキ飾り巻き寿司&アイシングクッキー教室ブログ(愛知、名古屋、三河、知多)

JR大府駅1分 城殿ミキ飾り巻き寿司&アイシングクッキー教室ブログ(愛知、名古屋、三河、知多)

JSIA飾り巻き寿司マスターインストラクター
JSAアイシングクッキーマスター認定講師
JSA練り切りアート認定講師

 ★完全予約制なので4日前までにご予約ください★
   kazarimakizushi_kidono@yahoo.co.jp

今日の夜ご飯

 

 

冷やし中華用に玉子を焼くのが面倒だったので

サンドイッチ用に作った玉子ペーストをのせてみました滝汗

 

今日も朝から講座の準備をしていたので

この時間帯になると疲れがでてきますね汗
眠いわ。。。

 

明日は朝から病院

留守にするので作り置きも~

 

 

焼きそば

画像ではわかりにくいですがかなりの量です

スーパーに売っていたバーベキュー用の麺かしらはてなマーク
ってサイズの中華麺を使用しました

 

そしてホットサンドも

 


 

一人分ずつしか焼けないのが不便だなと

新しくBRUNOの二人分ずつ焼ける物を購入しました

 

ですが説明書を読んだり、袋からまだ出していかったりで

結局前から持っているアフタヌーンティールームのを使っています滝汗
ま、使用後の掃除も小さい方が楽な気もしますしねあせる