またまた今朝も | JR大府駅1分 城殿ミキ飾り巻き寿司&アイシングクッキー教室ブログ(愛知、名古屋、三河、知多)

JR大府駅1分 城殿ミキ飾り巻き寿司&アイシングクッキー教室ブログ(愛知、名古屋、三河、知多)

JSIA飾り巻き寿司マスターインストラクター
JSAアイシングクッキーマスター認定講師
JSA練り切りアート認定講師

 ★完全予約制なので4日前までにご予約ください★
   kazarimakizushi_kidono@yahoo.co.jp

こんにちは

可愛くて美味しいお料理の教室を主宰しています城殿です

 

今朝も昨日に引き続き

ちゃちゃっと試作

 

こちらが試作品2号

 

ちなみにこちらが昨日の試作1号

 

見た目一緒っぽいですが全然違うのです

色々と変えてみました

 

休日出勤の旦那さんの朝ごはんにしたのですが

旦那さんは2号もいいけどどちらかといえば1号が好きだったらしいです

なんとなく旦那さん味覚は信用できないので爆  笑

週明けにでも母に1号、2号、または更に改良の3号はてなマーク
を作って味見してもらおうと思いますチュー

 

今日も早起きしてバタバタしています

昨日夜な夜な頑張ってデザインを考えたので

今日は分量決めをこれからしたいと思います

 

できれば着色までいきたいけど

今日も無理だろうなキョロキョロ