そしてメインは | JR大府駅1分 城殿ミキ飾り巻き寿司&アイシングクッキー教室ブログ(愛知、名古屋、三河、知多)

JR大府駅1分 城殿ミキ飾り巻き寿司&アイシングクッキー教室ブログ(愛知、名古屋、三河、知多)

JSIA飾り巻き寿司マスターインストラクター
JSAアイシングクッキーマスター認定講師
JSA練り切りアート認定講師

 ★完全予約制なので4日前までにご予約ください★
   kazarimakizushi_kidono@yahoo.co.jp

こんにちは

可愛くて美味しいお料理の教室をしています城殿です

 

日曜日ランチ話の続きです

 

ランチの後はメイン会場へ移動

近くのディーラーです

 

先週から急に車から異音がするようになり

いつものディラーで点検してもらったのですが

修理するのにまぁまぁ費用がかかるとのことチーン

あと四ヶ月ほどで車検だし汗

と色々悩みまして、新車購入を視野に試乗&見積へ

色々な事情からいつものディラーではなく違うディラーから

前にお世話になっていたディラーなどもまわってみようかな~と

 

 

同じワーゲンのディラーでも店舗により全然違いますね

こちらは天井も高く広くてすごく綺麗でした

そして場所が変わればスタッフさんの雰囲気も違いますね

今回は女性スタッフさんに色々とお世話になりました

 

ワーゲンのポロが好きな私

今のポロは3台目

もちろん今回も気になっているのはポロの一択です

それも白の一択!

もう両親も呆れてポロ以外も考えたらとは言わなくなりました

 

 

ワーゲン

コロナ禍になり車がすぐには手に入らなくなりました

この前点検してもらっている間にいつものディラーで

新車在庫状況を見てきたのですが全然在庫がないびっくり

それを見て焦って少しでも早く検討しはじめなくては

とネットで調べて試乗予約をしていきました

 

なのについていることに

私が求めている白のポロが展示されていました

ついてるキラキラ

 

 

試乗したり(私は運転に自信がないので旦那さん運転)

色々と説明してもらったり展示車見たりで

他のディラーに行くことなくこちらで決めてきました

 

今回逃すと私が希望する車は

一番早くて秋以降に入荷らしいので滝汗

 

徐々にサイズが大きくなってきているポロ

小さな車が好きな私的には不満な点です

今のポロの方が少し小さく、丸みがあり好きかも

 

新車になったらぶつけたくないので

今以上に出掛けないようにしようと思います