JSIA総会&10周年記念パーティー ~パーティー編~ | ★飾り巻き寿司オフィシャルブログ!飾り巻寿司インストラクター資格の寿司インストラクター協会★

JSIA総会&10周年記念パーティー ~パーティー編~

こんにちは音符

JSIA寿司インストラクター協会オフィシャルブログです。

 

台風の影響で今日は雨の新宿です雨

さて、前回のブログでは試食会の様子をご報告させて頂きましたが、今回はその後、ホテルに移動してからのパーティの様子をご報告させて頂きます。

 

今回の総会、全国各地より総勢50名のインストラクターの方にお集まりいただき、当日は活動報告や交流会が行われました。

協会会長の後藤先生の乾杯赤ワインからスタート

 

表彰式では各部門でトップのインストラクターの方々に代表の福江誠より、それぞれ賞が贈られました。

宝石赤最優秀インストラクター賞:兵庫県 辰巳温美先生

 

 

宝石赤優秀インストラクター賞:東京都 真貝美和子先生

 

優秀インストラクター賞:福島県 佐藤久子先生はお仕事の為、ご欠席でした。

 

宝石赤最優秀新人賞:長野県 山田馨先生

 

宝石赤インスタフォロワー数No.1賞:茨城県 関恵美先生

 

その後、福江代表から協会の10年間の実績と今後のについてお話がありました。

 

インストラクター活動報告では、飾り巻き婚活パーティー、DIYで改築した自宅サロンでの教室、保育施設の食育、国際交流、着物とのコラボイベント、、、などなど皆様の様々な活動内容のご報告や貴重なご意見も頂くことができました。

 

発表してくださった

宝石赤佐々木由紀子先生

宝石赤根岸貴美先生

宝石赤谷本歩先生

宝石赤仕平幹子先生

宝石赤花村明日香先生

宝石赤宝石赤巻真美先生

キラキラありがとうございましたキラキラ


パーティ終盤には、グループゲームなどでも盛り上がり、皆様と有意義な時間を過ごすことができました。

〇×クイズ

 

万歩計フリフリ~爆  笑

トイレットペーパーの巻き巻き対決

 

JSIAはこれからも、皆様の活動をサポートし、飾り巻き寿司の普及に努めてまいります。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。