レシピ開発!~モザイク寿司 | ★飾り巻き寿司オフィシャルブログ!飾り巻寿司インストラクター資格の寿司インストラクター協会★

レシピ開発!~モザイク寿司

こんにちは。

JSIA寿司インストラクター協会公式ブログです。

 

今年も残りわずかとなりましたね。

皆様も来年に向けて、色々ご準備されていらっしゃいますか?

 

私達インストラクター協会では来年の講座開催に向け

着々とレシピ開発を進めているところです。

 

最近インスタグラムではモザイク寿司が人気だそうで

特に外国人の間では話題沸騰なのだそうです!!

 

そんなわけで、今回は東京すしアカデミーの講師と

我々JSIA・ダブルM3名で、レシピ開発会議なんぞを

秘密裏に開催しておりました。

 

苦労の甲斐があり・・・

とうとう完成いたしました!!

 

じゃーん!!

まず一つ目がこちら↓

ステキ~キラキラ

自画自賛爆  笑

 

 

そして2つ目が

こちら↓

 

Wow爆  笑キラキラ

 

皆様いかがでしょう!?

 

来年は、こちらのモザイク寿司の勉強会を開催予定です。

スケジュールが決まり次第、HPやブログにてお知らせいたしますね!

 

 

飾り巻き寿司へのお問合せは

JSIA寿司インストラクター協会へお願いいたしますラブラブ