週末は築地散策がおススメ!~インスタ映えの宝庫です♫ | ★飾り巻き寿司オフィシャルブログ!飾り巻寿司インストラクター資格の寿司インストラクター協会★

週末は築地散策がおススメ!~インスタ映えの宝庫です♫

こんにちは!

明日はお休みですね~♪

 

週末はどこへ行こうか迷われているYOUにおススメするのが

「つ・き・じ!」

 

築地校で勤務の日は、いつもより早起きするワタクシ。

まるで遠足の日の小学生のよう…。

 

まぁ~!最近は外国人の観光客の多いこと

多いこと!!

 

今回気になったのは

ズワイガニの天ぷら!!

 

インスタ映え間違いなしラブラブ

 

 

次に気になったのが、マグロたっぷりの鉄火巻き口笛

いやいやもう大変!

 

 

魅力的な食べ物が多すぎて目移りしてしまいます爆  笑

 

 

そしてこんな可愛い飴も!

 

お寿司のアメちゃんお願い

 

 

最後はネコハンターのワタクシM...。

引き寄せパワーですオッドアイ猫

築地場外のお店で飼われている飼い猫さんで、

その界隈では有名な子!

と、近くのお寿司屋さんに教えて頂きました。

 

色んな意味で、魅力的な築地マーケット!

週末は、ちょっと早起きして

築地場外を散策なんていかがでしょっはてなマーク

 

飾り巻きずしインストラクター資格は

東京すしアカデミー築地校で開催しております。

 

飾り巻き寿司資格のお問い合わせは

寿司インストラクター協会へお気軽にどうぞ!