シンガポールで飾り巻き寿司イベント | ★飾り巻き寿司オフィシャルブログ!飾り巻寿司インストラクター資格の寿司インストラクター協会★

シンガポールで飾り巻き寿司イベント



ART MAKI SUSHI EVENT   KIDS DAY at SINGAPORE

後藤会長がにシンガポールで、講座を開催しました。その報告です。

5月末 シンガポールは夏休みが始まろうしているこの季節、色々なお楽しみイベントが催されました。

今回は、幼稚園の親子イベントの依頼でした。

どうですか?この人の数。
3歳 4歳 5歳 6歳の子供達
そして、そのお父さん お母さん メイドさん(シンガポールでは一般的にメイドさんが家庭にいることも多いのです) など、初めて寿司を作るという方に楽しさと感動は伝わったかな?

さて、ここシンガポールでは、日本人の駐在の方も多いことから、実は数年前からコツコツと活動を続けられている川崎先生という寿司インストラクターがいます。

今回後藤会長もシンガポールで、川崎先生にお会いすることができ、シンガポールでの普及活動などの情報交換をしてきました。

川崎先生の活動は、また次回ご紹介させていただきますね。