旭ヶ丘公民館のサークルにて | 三重県桑名市の飾り巻きずし教室 飾り巻きずし工房

三重県桑名市の飾り巻きずし教室 飾り巻きずし工房

三重県桑名市を中心に、飾り巻きずし教室を開講中!出張教室もおこなっています♪季節の巻きずしや、教室案内などお知らせします。

 旭ヶ丘公民館のサークルで、


 薔薇の花🌹の飾り巻き寿司を巻きました。


    16名様にご参加いただきました。


  流石、皆さんベテラン主婦ばかりです。


 話しもちゃんと聞いてくれて、


 手早く、アッと云う間に巻けました。


 切った瞬間、綺麗‼️と歓声が上がり


 どのテーブルも笑顔でいっぱい‼️


 参加の皆さん、公民館のスタッフの皆さん


 ありがとうございました!


 楽しいサークル活動になりました。


 公民館、子供会、各種団体様むけ


 出張講座致します。お問い合わせ下さい。

   

    皆さんの作品(ホントに一部)