長島まちづくり拠点施設にて | 三重県桑名市の飾り巻きずし教室 飾り巻きずし工房

三重県桑名市の飾り巻きずし教室 飾り巻きずし工房

三重県桑名市を中心に、飾り巻きずし教室を開講中!出張教室もおこなっています♪季節の巻きずしや、教室案内などお知らせします。

 先週、長島まちづくり拠点施設にて、


 サークルハナミズキさんの講座で、


 秋田巻きと七宝の2つの柄を


 巻きました!


 まぁ!賑やかなこと‼️


 全形海苔で巻きたいとのご希望で、


 秋田巻きは、寿司飯の量や海苔の大きさ


 を試作しました。


 30名の皆さまで、楽しく完成❣️です。


 パワーは凄い‼️


 楽しい時間を過ごすことが出来ました♪












 終わってから、施設のスタッフさん達と


 三重漁連のスタッフさん達と一緒に


 またいっぱい巻きましたよ❣️


 スタッフの皆さん、ありがとう


 ございました。


 三重漁連さんには、海苔を提供して頂き


 ありがとうございました。