可愛い地名での出張レッスン | 三重県桑名市の飾り巻きずし教室 飾り巻きずし工房

三重県桑名市の飾り巻きずし教室 飾り巻きずし工房

三重県桑名市を中心に、飾り巻きずし教室を開講中!出張教室もおこなっています♪季節の巻きずしや、教室案内などお知らせします。

  市内の可愛い名前の地域からのご依頼


   皆さんご近所さんで、ご年齢も近く、


   よくお茶やお喋り、時にはランチなど


   している方々。


     今月の柄  市松四海巻き



   ベテラン主婦の皆さん、流石でした!


    可愛い仔猫の モミジちゃんも


    途中から見学、賑やかなレッスン


    でした。


    毎日散歩がてらに声を掛けて、日々


    の暮らしの中改めてコミュニティの


    大切さを感じました。