トトロがいっぱい‼️ | 三重県桑名市の飾り巻きずし教室 飾り巻きずし工房

三重県桑名市の飾り巻きずし教室 飾り巻きずし工房

三重県桑名市を中心に、飾り巻きずし教室を開講中!出張教室もおこなっています♪季節の巻きずしや、教室案内などお知らせします。

  桜🌸も花から葉にお色直し。

 長島のふーせん屋さんに、出張レッスン。

 ご希望は、トトロの飾り巻き寿司。


 バルーン🎈アートといえば、イベント会場

 で可愛い動物や、今はウェディングドレス

 までありますね。こちらは、膨らませない

 風船アートも作っているそうです。


    トトロ可愛く出来ました❣️


 真っ黒くろすけが、黒いトレーで見にくい

 ですが目が楽しいそうに笑っています❗️


   次回は、大人気の薔薇🌹

    楽しみにしております♪

  楽しい時間をありがとうございました😊


   出張レッスン2名様より承ります。

   お気軽にお問い合わせ下さい。


    09085543698 まで。