人恋しくなる時もありますが、誰かといる不安の方が大きい。



子供のころ、何度か両親兄弟と離れ、母方の祖母と暮らしていた時期があります。

なんですかね。
いまだにあの寂しさが込み上げてくるときがあります。

見放された、ではないですが、私は家族に必要とされてないように感じてしまいました。



また一緒にみんなと暮らせるのかなネガティブとメソメソしている私に、祖母はよく気にかけてくれて、もう亡くなってしまいましたが私の希望の光は今でもずっと祖母です。



月日が経った現在も、誰かと距離が近づく度に家族と離れた瞬間の苦しさがよみがえりますもやもや
始まる前からつらいお別れを想像してしまうのですね。


みんなもそうかな。
それぞれ悲しい過去があったりするよね。
もっと苦しい思いを抱えてる人もたくさんいますよね。
すべてが良くなるといいよね。






暗い話になってしまいましたが、今日も元気200%です物申す物申す

予定が何もないのでアニメ見るぞ〜