やれやれ。
朝から道端の小さな小さな可愛らしい段差に転げましたとさにっこり





初、写真投稿してみます!





今戸神社さん

縁結びで有名とのこと。


独身仲間の友人が誘ってくれて行ってきたときの写真です


(ねこねこ通過中猫しっぽ猫あたま)




その後、アニメ好きの友人と秋葉原にあるアニメイトに初めて行ったんです。




……ハマりました!ここが楽園です!!




素敵なご縁、早速ありました気づき
アニメイトさんにいる時間は深く息が吸えている気がしますUMAくんスゥ~


嬉しくて友人にアリガトウ!本当にアリガトウ!と何度も言っていたら、『ようこそ、いらっしゃいニコニコ』と言われました。



くぅー!痺れるよね。