2024 9/1(日)のラジコン天国熊本 | KAZARI RC

KAZARI RC

ブログの説明を入力します。まだまだ未熟なラジドリをメインに投稿させて頂きます!

本日は

5名様のご来店。


少ないご来店でしたが

みなさん

熱い走りで語っていらっしゃいました🚘️🚘️🚘️)))

走りに集中されていました👀


O師匠さんとFさんは

いつもの如く

前後入れ替わりながらの

シンクロ走🚘️🚘️)))


そこへ

ビギナーKさんも参戦で

最後尾を着いて行かれていました

🚘️🚘️))🚘️)))


Kさんは

LP&HYBRID &リアルグレードYD-2

で走りの鍛錬👏

良い感じに走られていました🚘️)))


T君は

GRK5をセット変更で試走🚘️)))

からの

乗り換え走行🚘️)))












では、動画です📱




今日も1日

ありがとうございました🙇


明日は

13時から21時です⏰


よろしくお願いします🙇⤵️