2024 8/24(土)のラジコン天国熊本 | KAZARI RC

KAZARI RC

ブログの説明を入力します。まだまだ未熟なラジドリをメインに投稿させて頂きます!

本日は

4名様のご来店。


まずは

遠征Aさん🚘️)))

次いで

Tさん🚘️)))

更に

Kさん🚘️)))

ポンさん🚘️)))


AさんとTさんは

走り方やらセットやら

談義しつつの追走🚘️🚘️)))

盛り上がっていた様です🎶


Kさんは

HYBRID とLP-86で

楽しまれていました💃


ポンさんは

何やら模索中🤔

近日中に
新たな試みがみられる
かも🦆
でっきるかな🤔でっきるかな🎶
走りは
今日のセットを
楽しまれていました🚘️)))








では、動画です📱




今日も1日
ありがとうございました🙇

明日は
12時から21時です⏰

よろしくお願いします🙇⤵️