2024 7/7(日)のラジコン天国熊本 | KAZARI RC

KAZARI RC

ブログの説明を入力します。まだまだ未熟なラジドリをメインに投稿させて頂きます!

本日は

8名様のご来店。


いつもの

日曜メンバーに

A隊長さんもご来店。


ちょっと

少な目でしたが

みなさん

シャーシは色々

違いはありますが

楽しそうに

連なっていました🚘️🚘️🚘️🚘️))))


更に

A隊長さんに

私のHYBRID に

乗って貰いました🚘️)))

悪くなさそうです_(^^;)ゞ





















では、動画です📱



隊長さんに乗って貰った私のHYBRID 




今日も1日

ありがとうございました🙇


明日は

13時から21時です⏰


よろしくお願いします🙇⤵️