2024 6/26(水)のラジコン天国熊本 | KAZARI RC

KAZARI RC

ブログの説明を入力します。まだまだ未熟なラジドリをメインに投稿させて頂きます!

本日は

4名様のご来店。


オープンアタックでKさん🚘️)))

さーぼを縦置きに変更し

好みのアッカーマン探して

裸族でしたが

動きを確認しながら

HYBRID で走行🚘️)))

次に

好調でお気に入りの

YD-2で走行🚘️)))


次に

Hさん

RD2.0でドリフト鍛錬👏

逝きそうなモーターですが

スロットルワークが

楽しくなりそうな音です(笑)

次にMINI-Z  RWD 

更新はありませんでしたが

好タイム並べられていました⏰

フェラーリボディが良い様です👍


ラストは

グリーン&グリーンコンビ🚘️🚘️))))

今日もHYBRID で

ランデブー👌

セッティングは違えど

共に走るの

楽しそうです💃💃












では、動画です📱





今日も1日

ありがとうございました🙇


明日は定休日です🙏


金曜日も

13時から21時です⏰


よろしくお願いします🙇