2024 6/2(日)のラジコン天国熊本 | KAZARI RC

KAZARI RC

ブログの説明を入力します。まだまだ未熟なラジドリをメインに投稿させて頂きます!

本日は

9名様のご来店。


今日も

単走で楽しんだり🚘️))

連なって楽しんだり🚘️🚘️))))

弄ったり🔧

トークも楽しんで🎶

良い日曜日でした👍


動画はありませんが

小学生かなぁ🤔

MINI-Z を1時間でしたが

鍛錬されていました👏


LP86も

連なって

楽しい車ですね💃

一人でも楽しい💃


今月タミグラ出られる方は

準備と試走に余念なく😁


みなさん

充実されていた様です👌

















では、動画です📱







ポンさん
ニューボディ完成です❗️
D-LIKE
FD3S 247仕様



短いですよ❗️
しかし
これが
リアルグレード❗️

今日も1日

ありがとうございました🙇


明日は

13時から21時です⏰


よろしくお願いします🙇⤵️