2024 5/11(土)のラジコン天国熊本 | KAZARI RC

KAZARI RC

ブログの説明を入力します。まだまだ未熟なラジドリをメインに投稿させて頂きます!

本日は

5名様のご来店。


オープンアタックで

ビギナーのお二人様🔰

Mさん&Uさん

今日も指の鍛錬👏

お二人共に

上手くなって来ています👍


Tさん

MD1.0&RDX

似たボディだったので

RDXにハコスカが載っていました🎵

ビギナーのお二人に絡んで

鍛錬のお手伝い👌


Kさん

今日はHYBRID のみでした❗

動きも良くなっています🚘️))

更に腕を磨いて下さい👏


IさんD5MRナロートレッド仕様

私のYD-2もナロートレッドですが

ボディの選択肢が増えるので

有りの有りですよね👌

MINI-Z もちょっとだけ🚙












では、動画です📱



今日も1日

ありがとうございました🙇


明日は

12時から21時です⏰


よろしくお願いします🙇⤵️