2024 4/30(火)のラジコン天国熊本 | KAZARI RC

KAZARI RC

ブログの説明を入力します。まだまだ未熟なラジドリをメインに投稿させて頂きます!

本日は

7名様のご来店。


オープンアタックで

待ちきれず

走りに来られた

初心者のお二人様❗️

今はTT02ですが

楽しくて

しょうがない様です👍


そのあと脱ビギナーのTさん

初心者後輩さんと共に

更に女子同伴(ラジっていらっしゃいました)😆


ドリフトメインだった

Hさんは

TT02&RD2.0

の二刀流⚔️


更に

しろっこさん

当然のHYBRID ver.零

ラスト迄

とは

いきませんでしたが

私と遊んでいました🚘️🚘️)))












では、動画です📱



写っていない方々すいません🙏


今日も1日

ありがとうございました🙇


明日も

13時から21時です⏰


よろしくお願いします🙇⤵️