2024 4/21(日)のラジコン天国熊本 | KAZARI RC

KAZARI RC

ブログの説明を入力します。まだまだ未熟なラジドリをメインに投稿させて頂きます!

本日は14名様のご来店。


鹿児島のたのかんサーキットさんも

大分からも

福岡からも

LIKE組も

多くの方のご来店で

大にぎわいでした🎶


シャーシも色々

LP-86も

HYBRID も

楽しそう🎶


単走だったり

追走だったり

連ドリだったり

楽しまれていました💃

もちろんトークも📢

























では、動画です📱






今日も1日

ありがとうございました🙇


明日は

13時から21時です⏰


よろしくお願いします🙇⤵️