8/2(日)のラジコン天国熊本 | KAZARI RC

KAZARI RC

ブログの説明を入力します。まだまだ未熟なラジドリをメインに投稿させて頂きます!

本日は
日曜の割には
少ないご来店😖

小さいのも
笑ってるのも
四駆も
入り乱れての連ドリ🚙💨

GRK GS2 EVOもシェイクダウン🚙💨
セッティング出してあるとはいえ
路面が変われば
セット変更は必要そうですね🤔⁉️


久々Hさんも
T君はSAKURAが似合ってる様な(笑)

あっ❗
もさん写ってなかった🙏

良い感じで
みなさん走っていらっしゃいました🚙💨

トークも盛り上がり😁😁😁

当店2台目の

XPRESS D1
組んでセット出し🔧

走る事はもさんの車で
実証済みですが
隠しコマンドのあるもさんの車

出せるかな?セット💦


ボディ製作も進めなきゃ💦💦

今日も1日
ありがとうございました🙇

明日は
13時から21時です⏰

よろしくお願いします🙇⤵️