土曜日のラジコン天国熊本 | KAZARI RC

KAZARI RC

ブログの説明を入力します。まだまだ未熟なラジドリをメインに投稿させて頂きます!

本日は
ドリフト4名様🚙💨
Mチキ5名様🚙💨
と少なめでした😖

それでも
ドリフトは
初心者さんとベテランさんが
共に楽しんでいらっしゃいました🚙💨

Mチキがもう少し多いかと思い
動画を撮っていなくて失敗ですね😨

Mチキの日でも
19時迄は
ガッツリ走れますので
ご遠慮なさいません様に🙏


Mチキも
5名様と少なかったですね😖

それでも
わちゃわちゃしたり
バトルしたりと
人数の割に
盛り上がったのでは
ないでしょうか🤔⁉️


5名様ということで
Aメインのみ(と言って良いのかな⁉️)

Q1.Q2と行い
ポールはHさん🚙💨
次いでM木さん🚙💨
次いでT富さん🚙💨
次いでM野さん🚙💨
しんがりはリンダさん🚙💨



転けたら
私マーシャル
各自マーシャル💦



リンダさん
ショートカットは困りますね😒😒😒

何だかんだと
走り出せば
みなさん
燃えますね🔥


優勝はHさん🚙💨
初優勝ですかね🤔🎵
おめでとうございます🥇

少ない台数でしたが
混戦でした💦

Mシャーシお持ちの方は
是非、ご参加下さい🙇

本日もご来店
ありがとうございました🙇

明日は
12時~21時です🙋

皆様のお越しをお待ちしていますヽ(*´∀`)ノ♪


ご依頼のボディ完成しました(`・ω・´)ゞ
ごっついです✨
PANDORA RC S15 雷神

いかがでしょうか⁉️