火曜日のラジコン天国熊本 | KAZARI RC

KAZARI RC

ブログの説明を入力します。まだまだ未熟なラジドリをメインに投稿させて頂きます!

本日は
3名様のご来店☺️

まずは
今日はHYBRIDのSさん🚙💨


すいません😣💦⤵️
動画撮影していませんでした(´ε`;)ゞ

次いで
Dream店長🚙💨

アンプのセットも出て
プロポも新しくご機嫌😃⤴️⤴️😃⤴️⤴️
デコポンと共に🍊

まだ指がニュープロポ仕様じゃないので
動画はご勘弁だそうです(´ε`;)ゞ


HYBRIDの共演写真🙌

個性ありの2台です😀

更にご来店は
シロッコさん🚙💨

SAKURAを弄って
残りの僅かな時間試走🚙💨


シロッコさんにしては遅いでしょ🐌💨💨
タイヤがHDPEなのです❗️

動く足👣目指して
頑張って下さい🔧

私は
ボディ製作🎨
まずはABChobbyのサバンナRX-3
完成しました😀
写真は納車後UPします🙇⤵️
SAKURAのセッティングも終わっています🔧
都合の良い時にご来店下さい🙆

次はタミヤのメルセデスです🚙🎨
明日完成予定🙆

更に
D-LIKE180SX
マスキングまでいきたいですね😅

更に更に
入荷次第
パンドラRCの310サニー&KP61

ボディ製作は続く(^_^;)💦

本日もご来店
ありがとうございました🙇

明日も
13:00~21:00です🙋

皆様のお越しお待ちしています♪ヽ(´▽`)/