土曜日のラジコン天国熊本 | KAZARI RC

KAZARI RC

ブログの説明を入力します。まだまだ未熟なラジドリをメインに投稿させて頂きます!

本日は
出足遅かったですが
オープンアタックの方
親子でトイラジの方
次回Mチキ参加予定の方
長短時間の色んな方々
13名様ご来店☺️



M-03で練習の少年君❗️
Tさんのアドバイスで
だんだん良くなり
Mチキが楽しみですね😁

連戦される時はICタグの購入
お願いします🙇⤵️



TさんとHさんのエボX四駆対決も✨
各車セットが出てきた様ですね🔧



ハチロクさんもハイギヤに慣れると
当店では余裕が出来ると思います🙆

塾生達のYD-2はもう少し
良い動きすると思うのですが😅

他の方々も楽しそうでしたし
トイラジ親子さんも
サブコースで楽しまれていました🙌

もっと動画貼りたいですね😓

本日もご来店
ありがとうございました🙇

明日は(明後日も) 
12:00~21:00です🙋

皆様のお越しお待ちしています♪ヽ(´▽`)/