第四土曜のラジコン天国熊本 | KAZARI RC

KAZARI RC

ブログの説明を入力します。まだまだ未熟なラジドリをメインに投稿させて頂きます!

本日は
ドリフト3名様
Mチキ7名様のご来店☺️

少ないながらも
7台一斉走行で盛り上がった
Mチキ最終戦🚙💨


決勝でも

各所で熱いバトル⚔️
そんな中
圧倒的速さでS村さん優勝🏆️


ジュニア君達もメキメキと
腕を上げて来ました✨

最終戦を終え
年間シリーズチャンピオンに輝いたのは


優勝はF田さん🏆️
2位はM島さん🥈
3位はS原さん🥉(今回はお休み)

一年間お疲れ様でした🙇
ありがとうございました🙇

来年も1月からシリーズ戦開始です🚙💨

Mシャーシお持ちなら
どなたも参加OKです✨
(モーターメーカー欠品中ですが注文済み💦)

多くのご参加よろしくお願いします🙇⤵️


ドリフトの方は


HYBRID乗りのSさん🚙💨
四駆乗りのKさん🚙💨

Hさんはすいません😣💦⤵️

本日もご来店
ありがとうございました🙇

明日は
12:00~21:00です🙋

皆様のお越しをお待ちしています♪ヽ(´▽`)/


Sさん今日は廃品回収と長椅子
ありがとうございました🙇