祝日のラジコン天国熊本 | KAZARI RC

KAZARI RC

ブログの説明を入力します。まだまだ未熟なラジドリをメインに投稿させて頂きます!

本日は
5名様のご来店☺️

うち
4名様福岡からのご来店☺️

熊本の方はどうしちゃったんでしょう🤔

このままでは。。(〃_ _)σ∥



気を取り直して

オープンアタックで
ハチロクさん達2名様🚙🚙💨

次いでHYBRID乗りのSさん🚙💨

更に四駆乗りのKさん🚙💨

ラストはFRD乗りのYさん🚙💨







あっ❗️Kさん写ってない😅

Sさんは明日もご来店予定🚙💨

走りにセッティングにラジ談義に
楽しまれていました🙆

少ないご来店でしたが
ありがとうございました🙇



【入荷情報】


PANDORA RC
Y31
セドリックセダン
パトカー&タクシー部品付き🙄
ヤン車もハイソもOKですね😆


TOP LINE
RSワタナベ(ブラック)
offset5
offset7
offset10
offset12
お早めに~😆

TOP LINE
MORI MAX
Lipo 3500mAh/100c
メーカーさん自信作❗️
お試しあれ~😁

他にコザコザ入っています❗️

よろしくお願いします🙇⤵️


明日はMチキです🚙💨

一般走行:13:00~19:00
M参加者練習:19:00~20:00頃
レース開始:20:00頃です🙋

多くのご参加、ご見学、ご意見
お待ちしています♪ヽ(´▽`)/

ドリ車の方も
お越し頂きます様
よろしくお願いします🙇⤵️