#毎朝していること... ☆*・゚ 安否確認~••Vol.Ⅲ | momococo 一つの輝く瞬間

momococo 一つの輝く瞬間

☆.。.:*・゚.。.:*・゚One Shining Moment.
ようこそ♪ ももこ㋙ です。
花のある空、風と共に感じてみませんか♪

新しい人生は奇跡の組み合わせ‥
記録と記憶のために輝く瞬間を
大切に綴っていけたらいいなぁ、と
あなたの微笑みに感謝しながら...... 

2024年9月1日(日)
旧暦7月29日 大安
戊辰(つちのえ たつ)
十二直 なる

潮回り 中潮
正午月齢 27.7
正午月相 26.3

 

↓あ、物干の水滴はらふ防災の日 ももこ流

One Shining Moment.

 

自然は私心なく 笑みを与える

自然は私心なく、

すべてのものに

あまねく恵みを注いでいる。

その広さ、深さに気づくとき、

おのずと感謝の気持が湧いてくる。

生きる本当の喜びも生まれてくる。

           ーあたしはそう信じています

 

 

 

なんてったってって

今日はお洗濯びよ~~~~りdesuアセアセ

 
 
NEW 穏やかな二百十日の雲はゆく ももこ流
 

 

 あたしは勿🀄🀄🀄💦外干し派晴れ

 

 
 

UMAくんバイキンくん宇宙人くんびっくりマークはてなマークw

 

もしもの時の防災対策してるはてなマーク

 

ニコニコOK

緊急時の避難場所やハザードマップを確認してるよっサーチ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

そして

安否確認びっくりマーク

kasumi_arimura.official より

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

スター今日のおまけ

 

新たな「台風」フィリピンの東で発生へやぎ座ダッシュ

 

 

【台風情報】「台風11号の次」は?「台風のたまご」=熱帯低気圧が発生へ 7日(土)までの雨・風シミュレーション

 アップ

今後の動向にご注意ビックリマークを。9月は台風シーズンガーンガーンヽ⁠༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽⁠ノくぅぅぅ……

 

 

 
 

aoyama_kaen

バラ ブルーミルフィーユを使ったグラスブーケ
複雑な色合いのブルーミルフィーユ音譜
夏場はお花が小さくなりますが小花と合わせて
ナチュラルな雰囲気になりますむらさき音符
グラスブーケはそのままグラス付きで贈ることができますハート
お花が終わったあとも花瓶としてお使いできますビックリマーク
#グラスブーケ
#ブーケ
#フラワーブーケ
#姫路のお花屋さん
#姫路
#ブルーミルフィーユ
#クラッチブーケ
#そのまま飾れるブーケ
#花瓶付きブーケのギフト
#花瓶付きブーケ

 
 
 

 

 

 

 

 

••一時的復帰します。ももこさ~~んハートでも一休みひと休み照れ💦

 

 

つづきます... 。

 

 

 

 

 

・・まだまだ追記あります💦

 

 

 

 

↑いつも下手くそをありがとうございました。足あと宇宙人しっぽ黒猫汗

あとがき

誤字脱字、文章の誤りはいいように変換加筆して下さいませアセアセ飛び出すハート

 

それと、お仏壇にお線香と白湯をあげていますブルー音符

NEW しんかんせん梨ふるさと近し新幹線

NEW 迷走の台風さんさん再度山

 
いつかの夕日 Mono of seasonal

♫ こんなこといいな できたらいいな

NEW 秋夕焼けポッケにそつとドラえもん
NEW 百日紅をポツポツ落とす台風さんさん(季重り)
NEW 秋の雷もう逃げられぬ瓶の蟲
NEW 夏惜しむディテール効いてさぶろうの(のちの最高権力者 道長)

 

NEW 秋の蚊の白きうなじの好き好み

osenntakutorikomi☆⌒ヽ(*'、^*)chu❤ →やられたハッ

 

入院手続きの合間にお昼してきましたラーメンコーヒー”とろ玉うどん”

NEW かぼちゃ天もあつあつ旨し饂飩店
 
昨日の夕方お水やりの時、首にとまってたヤツ💦
NEW 忍び寄る首すじ狙ふ青蟷螂
NEW 萩なのか夕風まとひ仄かなり
NEW 眉月やへめへめくこひ女の子

なををとに聞く月草の色なる御心なりけり(源氏物語 総角)

NEW ちらちらと光る雫や月草に

 

石榴の画像は芳根杏子日記”さんからお借りしましたむらさき音符

NEW 洗濯機青空回す石榴の実

NEW 満ちてゆく白露の月の二河白道

 

書き進めた物語を持って藤壺を訪ねると…

NEW イエベ秋魑魅魍魎が跳梁跋扈す