新年の抱負は... ☆*・゚ これより2024年。今年もよろしくお願いいたします‥Vol.Ⅳ | momococo 一つの輝く瞬間

momococo 一つの輝く瞬間

☆.。.:*・゚.。.:*・゚One Shining Moment.
ようこそ♪ ももこ㋙ です。
花のある空、風と共に感じてみませんか♪

新しい人生は奇跡の組み合わせ‥
記録と記憶のために輝く瞬間を
大切に綴っていけたらいいなぁ、と
あなたの微笑みに感謝しながら...... 

 

↓正月や今年こそはと甲辰 ももこ流

 

 

新年。明けましておめでとうございますスター

 

 2024/01/01 7:17 初日の出

 

旧年中はいろいろとお世話になりました

龍

「時がタツのは早いもの」

「思いタッたが吉日ビックリマーク

本年も旧に倍してよろしくお願い致しますUMAくんバイキンくん宇宙人くん音譜

皆様にとって幸多き一年となりますよう心からお祈り申し上げます

 

 

今年の抱負を宣言しよう!

▼本日限定ビックリマークブログスタンプ

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

あたしの新年の抱負はズバリ

 

時を得龍天に昇が如しアセアセ

 

「意識強化」

 

 

 

NEW 充電のスマホ手元に寝正月

 

 

 

 「朝起き貧乏、寝福の神」

(元旦の早起きは貧乏のもとで、

朝寝坊は幸福のもとである)という

ことわざことわざです温故知新とかもびっくりマークはてなマークw

 

 

 うんビックリマークいい漢字ハート

 

初日の出

 

今朝の月齢19.14のお月様

 

お正月飾り

 

手作りおせちで朝祝い

 

 

 

 

 

 

♬ 初めてのルーブルは
なんてことはなかったわ
私だけのモナリザ
もうとっくに出会ってたから
初めてあなたを見た
あの日動き出した歯車
止められない喪失の予感

もういっぱいあるけど
もう一つ増やしましょう
(Can you give me one last kiss?)
忘れたくないこと

Oh oh oh oh oh…
忘れたくないこと
Oh oh oh oh oh…
I love you more than you'll ever know

「写真は苦手なんだ」
でもそんなものはいらないわ
あなたが焼きついたまま
私の心のプロジェクター
寂しくないふりしてた
まあ、そんなのお互い様か
誰かを求めることは
即ち傷つくことだった

Oh, can you give me one last kiss?
燃えるようなキスをしよう
忘れたくても
忘れられないほど

Oh oh oh oh oh…
I love you more than you'll ever know
Oh oh oh oh oh…
I love you more than you'll ever know

もう分かっているよ
この世の終わりでも
年をとっても
忘れられない人

Oh oh oh oh oh…
忘れられない人
Oh oh oh oh oh…
I love you more than you'll ever know
Oh oh oh oh oh…
忘れられない人
Oh oh oh oh oh…
I love you more than you'll ever know

吹いていった風の後を
追いかけた 眩しい午後

宇多田ヒカル『One Last Kiss』

 

 

Start over Start overビックリマーク

もう一度だけやり直そうなんて思うなら

今しかない 後にはない

逃げてる今の自分目を覚ませ💦

 

令和六年 甲辰之歳元旦花

 

 

 

  石川県能登地方で今夕

  最大震度7の大地震が発生しました。

  大津波警報等が出てる地域の方々

  また日本海沿岸にお住いの方々

  どうかご無事でありますように…  。

 

 

 

↑*いつも下手くそを今後ともよろしくお願いします。宇宙人しっぽ黒猫ブルー音符

あとがき

 

 

NEW 元旦や人生山も谷もあり

NEW 大津波警報日本列島凍返る

NEW 二日はやただの幻夢うつつ

NEW 初夢の三部作から覚め忘れ

 

なんとビックリマークなんとビックリマークなんとビックリマークお正月3日ラブラブ

ホームSの新春ガラポン抽選会de

1等

当たりました

 

NEW 赤い龍黄いの太陽四日かな