☆*・゚ 2023/11/21結婚記念日... 手柄山中央公園へ黄葉紅葉散策‥Vol.Ⅳ | momococo 一つの輝く瞬間

momococo 一つの輝く瞬間

☆.。.:*・゚.。.:*・゚One Shining Moment.
ようこそ♪ ももこ㋙ です。
花のある空、風と共に感じてみませんか♪

新しい人生は奇跡の組み合わせ‥
記録と記憶のために輝く瞬間を
大切に綴っていけたらいいなぁ、と
あなたの微笑みに感謝しながら...... 

風花や舞つて微かな風となる雪の結晶

 
2023年11月22日(水)
旧暦10月10日 先勝
甲申(きのえ さる)
十二直 おさん
二十四節気 小雪
七十二候 初候  虹蔵不見 11月22日〜11月26日頃

潮回り 長潮
正午月齢 8.7
正午月相 8.7
 

北米原産落葉針葉樹・ラクウショウが

黄赤色に染まり、周囲にくらべ際立って初冬を彩っていました

 

NEW 黄葉濃しスリラー塔の眼前に

 
 

理想の芸能人夫婦ははてなマーク

 

 

 

“すだなな

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

 

 
「菅田将暉さんが小松菜奈さんに振られても
猛アタックして結婚されたというエピソードがスキdaaa
 
 

 

ほんと昨日、11月21日はあたしたち夫婦の

宝石紫宝石赤回目の結婚記念日でした爆笑チューラブラブ

 

おめでとう!UMAくんバイキンくん宇宙人くん音譜

 

 

 

de

余りにもピンカーン晴れキラキラのお天気だったので

急遽ダッシュ手柄山中央公園にリベンジ紅葉撮影を変更しました宇宙人しっぽ黒猫DASH!

 

ああ、ふたつ寄添う桜紅葉ハートキラキラもう、すでに春の準備が・・

 
『最初の頃は色いろと吃驚してたことがありすぎたけど💦
それはもう今は別に驚かないですよっびっくり

 

NEW 今日生きる証しもみづる桜かな

 

 

雑木はてなマークの黄葉紅葉はもう気持ちよく色づいていましたスター

トキワヤマボウシニシキギカリンサルスベリコナラ

 

同じネタで投稿する

 

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

すこしだけの名残秋バラを愛でながらトンとこと散策してゆきますウインク

フロキシベビー

アイスバーグサンガーハウザー ユビレウムローゼトイトイトイ!

 

NEW 冬薔薇たぶんあなたは忘れてる

 

 

 

急がない急がないアセアセ

この公園は針葉樹の宝庫ですからオーナメント

 

皇帝ダリア野菊コバノランタナ

 

第一親子連れ発見ビックリマーク

楽しそ~☆*・゚音譜

メタセコイアはホンに下から色づき始めていましたよっ💦

 

‥お風呂タイムです。ももこさ~~ん♪一休みひと休みうさぎのぬいぐるみ

 

あ01

 

*今日のbackground-image・音楽sauce&GIFアニメはHeeさん♪よりお借りしましたブルー音符

 

つづきます... 。

ちょっと寄り道します照れ

 

プライベートフォレスト初冬の青空とメタセコイア汗

『メタセコイアは生ける化石植物と呼ばれ  

 昭和天皇の愛した木であり   

冬のソナタでメタセコイアの並木道として登場しました』

 

キョロキョロクヌギとか落葉樹が多いエリアです

  

見上げれては愁秋に酔いしれてブルー音符

 

2頭のライオンしし座がいる闘獣場!?ゾーン

  

怪しげな乳房目がひっついてる岩を横目に‥照れ

 男の子は興味津々ニコニコ覗き込んていました

 

NEW 乳房岩雑木紅葉も逆光に

 

 

野良柿があまた生る岩場へ~カラスはまだ知らない黒猫しっぽ黒猫あたま汗のよ

 

NEW 碧空に熟柿あまたの手柄山

 

 

 

ウインク記事を再開します💦

 

落葉樹(憩六面体はてなマーク)の広場へGOビックリマーク

 

そしてカスケードの最下段に着きましたニコ

 

BMXに夢中の若者を発見ウインク

 

さあ!モミジの紅葉を愛でることにましょう紅葉もみじ

この辺のモミジは半分クラゲUMAくんバイキンくん宇宙人くんいやあせる

グラデブルーハーツ恐竜くんのもみぢ紅葉でした💦

 キ*キ*キレ*キ レ イ義理チョコ乙女のトキメキキラキラ

 

NEW 燃ゆるよにもみぢ紅葉昼の二時

 

 

左手の石段を駆け上がり、裸婦像にご挨拶をしてくるくる

  

ちぎり橋を渡りおばけギザギザ

 

NEW 小春日のちぎり橋ゆく吾の影  ももこ流

 

 

やってきました歩く

 

生矢神社の境内にある手柄山温室植物園ハイビスカスひまわりやしの木まで

皇帝ひまわりの向こうには昼のお月様がまったりこお月様

 

 

 

♬ 星降る夜に
ただあなたに会いたい
あなたの名前を祈るようにそっと
何度も
抱きしめているよ
高鳴る鼓動で
裸足のまま駆けていく
私の名前を特別にしてくれたの
あなたが
照らし続けてる
星降る夜に

クリック↓してね

 

 

 

 

 

ちょうど「秋の洋ラン展」が開催中でしたラブ

   

した女将そうな名前のンを抜粋してお届けしますね真顔

アングレカム ゲル三二アナム

ボーリンギアナ セルレア・ミナミ

カトレア トリアーネ・ピンクジェム

ラビアタ ルブラ

レリオカトレア ステファンオリバー フォーレイカー ・ルムファースト

レリア ペリーミーセミアルバ・ビーチバレー

カタセタム ペナン・クラハシ

エラサンセ ヘンリシー

 

 いかがでしたかはてなマーク

カミングセンチュリー💦

 

NEW カトレア展おしゃれなリング付けてゆく

 

 

 

今日のご飯はお月様

ホルモン鍋で~~す笑い泣き

温まる~~ぅう鍋ロゼワイン

 

 

aoyama_kaen

 

 

 

とりあえず今日はここまで、またねーバイバイ 

 

↑  俳句の添削をお願いいたします足あと宇宙人しっぽ黒猫

 

あとがき 

昨日の夜11時前、ベッドで寝ながらTVを観てたら・・・   Jアラート紅葉

どのchも繰り返し注意突起!?切って寝たのネタ💦

#いま気になってること#11月に思うこと#今一番欲しいもの#今が美味しい旬の食べ物

2023/11/23 17:53:24 お月様と木星

 

NEW 木守柿金正恩氏鵜貙見る

NEW 星月夜カタカタ振るふ膝小僧

NEW 冬晴や夜半の木星かがやきてキラキラ

天地の和して一輪福寿草 さくやこの花幾代経るとも゙ 二宮尊徳 

           

お風呂でスマホやテレビ見るはてなマーク

絶対に見ないデス。湯ったりしたいから💦

▼本日限定ビックリマークブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今夜のお月様 2023/11/27 17:40~17:50

農事暦(The Old Farmer's Almanac)によると

アメリカでは11月の満月を「ビーバームーン(Beaver Moon/ビーバー月)」と呼ぶようですハムスター

 

こうして

月並みな゙日々ではありますが

今日のおわりにいつもの

夜の静寂が訪れて

また一年

時に愛される明日が

続きますように….。

 

感謝