☆彡 独り言・音注☆彡...今日は看護の日~パートナーと結婚した理由♡*&爆喰い❣Vol.Ⅳ | momococo 一つの輝く瞬間

momococo 一つの輝く瞬間

☆.。.:*・゚.。.:*・゚One Shining Moment.
ようこそ♪ ももこ㋙ です。
花のある空、風と共に感じてみませんか♪

新しい人生は奇跡の組み合わせ‥
記録と記憶のために輝く瞬間を
大切に綴っていけたらいいなぁ、と
あなたの微笑みに感謝しながら...... 

                        


パートナーと結婚した理由リコカツ|Ameba


 

出会った頃の2人
 

ハネムーン飛行機音譜チューぷぷっぷ

 

新緑の夢路たどるデスティネーション

 

 

 

この前見っけビックリマーク車窓からびっくりびっくりヒーハート

 

トラカバー根性登り咲く躑躅

 

 

 

           宝石ブルー

出会いのきっかけは... 

 

前の々職場で

あたしが熱を出して

グループ旅行に行けなかった時

良くなったら、今度一緒にいこうね... ってピンク音符

・・・まんまと... ラブうるうる❤*:。♡ 

 

 

 

 

 

ゴーヤー、食べたことあるはてなマーク

 

あるよっ !

 

適度にン旨っ 爆  笑ビックリマーク 

 

 

▼本日限定ビックリマークブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
左上矢印5月3日にゴーヤの種まきをして
5月8日に発根を確認しました口笛楽しみキラキラ

 

 

 

星今日のおまけ

 

お庭のバラとかおすましペガサス乙女のトキメキ

UFODASH!左下矢印飛んでるツバメ〇印とか

近くの公園で見つけた右上矢印ちっちゃなサクランボも照れデレ~

 

小鳥と森の小皿てへぺろテヘペロ欲しさに右上矢印

お昼にガストでおかず盛り@349~をテイクアウトしましたよっ UMAくんバイキンくん宇宙人くん音符

(唐揚げ・ヒレカツ・ほうれん草ベーコン)

 

 

 

 

 

短夜や夢に出てくる君はだれ

 

 

 

あじさいぐぅぐぅ

 

             ♬ 心の中に残る後悔へ 

             大切に何度でも呼びかける 

             ここから始まる 

             新しい朝に向けて 

             夢はもう醒めた  

 

             見えないけど覚えている 

             言えないけど伝えている 

             波が満ちて潮が引く 

             楽しい悲しい 

             その先へ

            

STUTS & 松たか子 with 3exes – Presence I feat. KID FRESINO

 

 

青春の恋は三角さくらんぼ

明易し日曜清掃夫婦して

夏めくやツケは国民ちゃぶ返し

母の日や朝寝してテイクアウトして

                                ももこ流宇宙人しっぽ黒猫流れ星

 

 

*いつも下手くそをありがとうございますおばけくん汗

 

 

 

あじさいキラキラ

 

 

好きなご当地キャラ教えてビックリマーク

 

いちおう

しろまるひめピンクハート

 

 

 

▼本日限定ビックリマークブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

ふんわり風船ハートキラキラ

 

今日は看護の日だそうですねっビックリマーク

 

注射は得意はてなマーク苦手はてなマーク

 

んな訳ないでしょ汗

 

 

▼本日限定ビックリマークブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

コードブルー天使が楷の木クリスマスツリーの向こうに駐機していました病院

  グリーンアイス右上矢印が咲きましたよん音譜

 

そんなわけで今日は定期診察日でした

エコーして血3本も採られたよ~~~っ えーんあせる

 

でも、チョッとも、チックともしなかったdesu

 

とっても上手でやさしい看護師さんでしたねっピンク音符

 

感謝  ニコニコニコニコ

 

 

朝抜きだったので

お昼はサイゼリヤで目一杯食べてきましたあビックリマーク 爆  笑爆喰いドンッ

 

 

姫空木クラスメイトの白き腕

知る人ぞ知らぬは紫蘭ばかりなり

 

 

 

 

 

涼気いま点滴はじむ腕の中

                            ももこ流斜め文字入れ

 

 

 

 

どこの国の話だ?左矢印Amebaトピックス

NEW!2021-05-09 12:00:00

 

 

母の日左矢印Amebaトピックス

NEW !

 

 

 

 

 

*今日の☆彡 独り言・音量注意やGIFや透過枠はHeeさん♪よりお借りしましたピンク音符

 

 

つづきます虹

 
ちょぃと独り言・・・
 
緊急宣言が福岡にも発令・・・
 
もぅさっ・・・
 
良い加減にすりゃ良いのに・・・
 
んな事したって・・・
 
感染者なんて減らん・・・
 
TV洗脳されとらん若者達・・・
 
気付いとる・・・。
 
 
 
母の日の夕ご飯は・・・
 
スシローでテイクアウトします ❤*・・・。
 
セブンのスイーツも・・・
 
・・・ by ももこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やさしいとこが・・ハート

 

薔薇の香をそつと移して彼と会ふ