美容院に行く頻度教えて!...☆発展は小さな工夫の積み重ね~とれとれ届く♪お洒落アイ♪検証し‥♪ | momococo 一つの輝く瞬間

momococo 一つの輝く瞬間

☆.。.:*・゚.。.:*・゚One Shining Moment.
ようこそ♪ ももこ㋙ です。
花のある空、風と共に感じてみませんか♪

新しい人生は奇跡の組み合わせ‥
記録と記憶のために輝く瞬間を
大切に綴っていけたらいいなぁ、と
あなたの微笑みに感謝しながら...... 

気を取り直してUPしましたNEW
 
 もう2月 立春も過ぎて
 寒さが峠を越えて
 春の気配が感じられる
 今日この頃 (でも、明日は、全国的に寒く、今季最低の気温となる所がありそうだとか(Yahoo!天気より))
 
            2月4日午後5時7分月齢10.21のお月様 「・・・月は東に日は西に」
 
 
 皆様 いかがお過ごしでしょうか
 午後のひと時GO!GO!GO!
 

 

 OK 昨日と同じことの
 繰り返しでは進歩がない
 とにかく工夫し、やってみること
 失敗よりも
 工夫のないことを恐れましょう
 発展は小さな工夫の積み重ねから
 もたらされるのですよっねっビックリマーク
 
アップこのGIFアニメはHeeさんよりお借りしました
 
 

           春になると豚 ゾウ足あと

           どうしてか髪の毛が旬春シュンと伸びちゃうのあせる

 
 

みんなの回答を見る

 

 

GIF画像の女性はモデルさんです❤*。・*:・゜(^。^)女の子

 

1ヵ月に1度は行くようにしてます ニコニコニコニコ

結構あたし

伸びるのが早いんです(栄養満点なの ̄。 ̄♡)ぷぷっ♪

恐竜くん ショートカットなので

旬春シュン音譜って伸びるととっても気になります

虹丁度今週の土曜日に予約しています ベル

宇宙人しっぽ カット&パーマ 宇宙人あたま

そして次の週の水曜日にわけて

熊しっぽ カラートリートメント 熊あたまします

人気の先生なので~時間指定とか予約が大変なんだなんだ DASH!

でも 空いてたら 流れ星

「早く来ない?」と即メール手紙 を貰えるので嬉しいです^^

いつもステキキラキラキラキラに仕上がって大満足です UMAくんバイキンくん宇宙人くんラブラブ

 

 

 

 
 

 

  星今日のおまけ

 

 

お庭の白梅とピンク梅

日本水仙と八重咲き水仙

なんかの目・芽・目

クリローさんニゲル ダブルとピンクナンチャラ

お野菜いろいろ届きました

      早速夕ご飯に野菜ごろごろサラダわけぎ油揚げのぬたにしていただきました!!

義兄よりとれとれ届く冬野菜

           2/6追加しました口笛 ヒューヒュー 

 

 正直に節分の豆数へけり

 鬼も児も眠りすやすや節分の夜

 水仙の香ぞ優しかるお仏壇

 春立つや朝日に向かふ水仙花

 またひとつ赤き実落す椋鳥の所為

 梅が香のかすかにうつる昼の月

 もう二月クリスマスローズの独り言

                         ももこ流俳壇口紅

 

SAT来てサッと飛んでいっちゃいましたねこへび

 

お洒落アイ光る白い環目白かな おろおろしててピンボケですが汗

目白来て眼の合ふ応ふうらゝかな

カエル2/7今年初めてのメジロがお庭に来たので追加しました

 

 ブロ友ひなさん♪のブロブ2/9を見て

  『梅の「紅梅」と「白梅」ってお花の色の違いじゃ‥( ^ω^)・・・』

  https://ameblo.jp/kah-ka-f-garden18/entry-12573725372.html

 

  とゆうことで‥

  お家に活けてる紅梅のンで検証開始しましたアップ

  ヤ、ヤバいおばけくんホントだぜいビックリマーク

  紅梅なのに、しっろいいい白梅だったってこと(‥写真撮ってるよっ)

  ( ̄。 ̄♡)ぷぷっ♪魔訶不思議はてなマーク

 

       うちの紅梅、実は白梅だったとは

       しだれ紅梅の咲きだまされて花わかち

       紅梅のはなびら何を疑はず

 

*ももこ流いつも下手くそをありがとうございましたアセアセ

 

 

 

午後3時7分リハビリが終わって昼の月~~ほっとひと時テレ照れ テペレロ

 

 

 

OK 実はこのブログ記事は

昨晩の投稿と考えていたのですが‥

お風呂に入っている間に消えてなくなっちゃてたのはてなマークあせる

もう~よくやるの、、たしてて落ちしちゃってたZZZ‐‐(たぶんタブを間違って移動かな...)

                               

 

 

 

 

 

 

 

♬ 愛を止めて 僕から逃げて 

壊して欲しいよ 全部 全部

・・・

家入レオ-「未完成」