さて本日は

先日お友達と行ってきた

ビリヤード会場から

おはようございますウインクパー



何十年ぶりかしら〜ニヤニヤ笑


お友達が久しぶりにやりたい!

って言うから〜笑


ボーリング行って

卓球して

飲み会してからの

締めのビリヤードゲラゲラ



ボーリングはガーター続き笑い泣き

ビリヤードは全然球が当たらずえーん

散々でしたが

とにかく楽しかったわ〜爆笑飛び出すハート


また行く予定!笑







さて、

それではお寿司教室レポートですニコニコパー



6月20日木曜日


桑名市星見が丘のべにや珈琲店さんで

飾り巻き寿司教室を

させていただきましたウインクパー



5名の皆様にお越しいただきましたよ!

ご参加下さった皆様

どうもありがとうございました🙇💕



これ、なーんだ?



この日、リクエストいただいたのは

海の動物から2種類ドキドキドキドキ



もう、分かりましたか?


そうですドキドキドキドキ

クジラ🐳とラッコ🦦でーす!


見て〜〜ラブラブラブラブ

めちゃくちゃ可愛いでしょーう??



クジラは

東京すしアカデミー、

jsia寿司インストラクター協会の絵柄、


ラッコは

川澄健飾り巻き寿司協会の絵柄を参照に

作りましたよ!


もう

可愛すぎる〜酔っ払いドキドキドキドキドキドキ



皆さんも

可愛い!可愛い!って言いながら

作っていましたよー!



お寿司を作った後は

べにや珈琲店の美味しい珈琲と

奥様手作りのスイーツで

ちょっとしたティータイム音譜



マスター、奥様、

この日もありがとうございました!





その後

みんなで近くのお店へ

ランチに行きましたよウシシラブラブ



美味しいご飯と

楽しいお喋りでまたまた盛り上がり


とってもいい時間を過ごしましたドキドキドキドキ


皆様

ありがとうございました!!






次回、

べにや珈琲店さんでの

お寿司教室は

7月18日予定です!



また

レッスン予定最新版で

お知らせしますねー!




それでは皆様

またね〜パーパーパー