さて本日は

先日駆け込みで見に行ってきた

紫陽花の咲く公園から

こんにちはウインクパー



ここでちょっと

宣伝を挟ませていただきますが笑


花村家の娘、

本日6月22日


デビュー曲をリリースしてもらえました爆笑!!

わーい🙌

👏👏👏👏👏👏👏



「ろっくとぱんく」


と言う芸名で

アーティスト活動をし始めたのが

数ヶ月前、


もちろんまだ知名度0ですニヤニヤ笑


ろっくとぱんく


スタートを切った

と言うだけですが


とんとん拍子にまずは1曲

世に出させてもらえただけで


花村家では大喜びですゲラゲラ!!



全サブスクで聞けますので


「いっせーの」ろっくとぱんく


よかったら聞いてみてやって下さいませ照れパー





そんなこんなで

作詞作曲して歌っては

動画編集も1人で頑張っている娘が


定期的に

海連れてってだの

夜景がいるだの

言ってくるのですが


今回の要望は紫陽花畑で凝視


生徒さんに教えていただいた

この公園に行ってみたのですが


ここの紫陽花、

そろそろ綺麗なピークは過ぎたようで

花が散って

虫食いが凄かったわ笑い泣きあせる



やっぱり何でも

ちょうどのタイミングで行かなきゃ

ダメねぇ笑




その点

巻き寿司の紫陽花は

年中無休

いつでも綺麗ですよ〜ウシシグッド!



先日

6月15日土曜日、


いなべ市員弁町の

ふれあいの駅「うりぼう」さんで


飾り巻き寿司教室を

させていただきました照れ



皆さんが作っているのは
紫陽花の巻き寿司ですラブラブ



今回は

可愛い小学生姉弟も来てくれました!


この子たちがまだ赤ちゃんだった頃

ママが何回もお寿司作りに

来てくれていたのですが



数年ぶりにまた

今度は子供達を連れて

参加して下さいましたラブ!!



嬉しいですね〜おねがいラブラブ



小さな花びらを巻くのが

めんどくさい?!笑

紫陽花巻き寿司作りですが、


皆さんとっても丁寧に

綺麗な紫陽花を作りましたよードキドキドキドキ



2回目のご参加だった

Iさんも

綺麗なお寿司に大喜び!



初めて作った日の

飾り巻き寿司は

冷凍して


たまに冷凍庫を覗いては

可愛い巻き寿司に

にっこりしてるそうです!笑


分かる!分かるわー!

私もよく冷凍して

眺めてました!



皆様

ご参加どうも

ありがとうございました!!



味見は

うりぼう広報担当

平井くん!


いつもありがとうございます🙇🙏💕




次回、

うりぼうさんでの

飾り巻き寿司教室は



7月20日の土曜日です。


詳細は決まり次第

またお知らせさせていただきますね!





それでは皆様


サブスク聞いてね〜ウシシパーパーパー