さて本日は

名古屋テレビ

メ〜テレの前からこんばんはニコニコ



ちょっといい事あってニコニコパー


メ〜テレまで行ってきました!



詳細発表までは後少し

待っていて下さいね!







それでは

昨日のお寿司講座レポ

書かせていただきますね指差し飛び出すハート



昨日は三重県四日市市の

某幼稚園さんで

飾り巻き寿司講座を

させていただきましたウインクラブラブ



「少人数の幼稚園だからか

みんな大人しくて

シャイな子が多いんです〜」


園長先生が言っていた通り、


始めは

私に話しかけられると

黙って下を向いて

お返事してくれなかったんだけどニコニコ



可愛いお寿司が

出来上がってくるにつれ、


みんなのお顔もだんだん

笑顔いっぱいになってきましたよひらめきドキドキドキドキ



緊張がほぐれてからは

いっぱいお喋りしてくれて!!


出来上がったお寿司を

見せに来てくれた子も爆笑飛び出すハート



「出来たよ〜!」ってラブ!!

ホントだ!!上手に出来たねー!!


そう!

もうお分かりかと思いますがウシシパー


昨日みんなに作ってもらったのは・・・



当教室オリジナルの

ミニオン巻き寿司です!



保護者の方も全員

飾り巻き寿司作りは初めて!

と言う事で


ママ達も

こんなのホントに出来るの?!


ミニオンに見えなかったりして💦


と心配されていましたが


皆さんめちゃくちゃ可愛い

ミニオンお寿司が

出来上がっていましたよー👏👏👏




それでは

可愛いお寿司と

可愛い笑顔を一挙大公開〜爆笑!!




写真の掲載許可は

いただいていまーす!!



みんな

い〜〜お顔してるわ〜ゲラゲララブラブ



飾り巻き寿司作り

どうでしたかー?


またぜひ

お家でも作ってみて下さいねー!!



「いつもあまりご飯を食べない子がいるので

飾り巻き寿司も

もしかしたら食べないかもしれません💦」


事前にチラリとお聞きしていたのですが



先生パーパー


実は私


少しも心配していませんでしたよグラサンパー


うっしっしウシシウシシ



みんなニッコニコなお顔で

作ったお寿司を

美味しそうに食べてました!!



やったわ〜👏👏👏




今までも

すし飯が嫌いな子が

パクパク食べたり


キュウリが嫌いな子も

飾り巻き寿司に入ってたら

食べれるようになったりと



数々の奇跡を!?

起こして

ママたちをびっくりさせてきたのが


飾り巻き寿司なんです!!





今回も
ミッションクリア!!
ですね?!先生爆笑ドキドキドキドキ





飾り巻き寿司講座を
企画してくれた先生方、
保護者の皆様

本当にありがとうございました!!


最後に可愛い子供達の
動画を載せますね!

よかったら見てみて下さーいラブラブ



それでは皆様

またね〜パーパーパー