さて

時間が出来ましたので

本日2回目のブログ更新です!




写真は

三重県いなべ市員弁町の

うりぼう体験工房ですウインクパー



5月18日土曜日

うりぼうさんで

飾り巻き寿司教室をさせていただきました!



ご参加下さったのは

何度か来てくれている

MさんOさんと


この日

飾り巻き寿司初体験だった

Iさん



初参加のIさん

飾り巻き寿司作りを前から一度

やってみたかったそうで



1週間前から

この日が楽しみで楽しみで

仕方なかった!!

ってラブ!!


前日は

まだ1日あるのに

朝からエプロンの準備をして

一日中ワクワクしてたんだとかゲラゲララブラブ



嬉しいですねー!!

そんなに楽しみに

していてくれたなんて爆笑👏👏👏



そんなIさんに

初体験していただいたお寿司は

皆様からのリクエストで


少し早い

「父の日」の巻き寿司です!




細かなパーツ作りもありましたが、

やりたかっただけあって

Iさん

「これ楽しいね〜!」

って言いながら作っていましたよー!



見て下さーい!!

皆さんめちゃくちゃ上手でしょーうドキドキドキドキ



可愛い「お父さん」が

いっぱ〜〜いゲラゲララブラブ



(川澄健飾り巻き寿司協会レシピより)




初参加のIさん

可愛いお寿司に

めちゃくちゃ感激していましたよー!



そしてすぐ

「また次回も来たいです!」

と言ってくれました!!



ふふふ


またひとり

飾り巻き寿司ファンが増えたわね?



ご参加下さった皆様

どうもありがとうございました🙇💕





そして今朝


こちらのうりぼうさんへ

次回案内のチラシを持って行きましたよ!



店長さんが

チラシを入れてくれました!



1番いい場所ウシシ

ここ全部

花村家のチラシです!笑



よかったら

見てみて下さいねー!



店長さん

ありがとうございまーす!


私が帰った後

こっそり場所入れ替えてないよね?笑笑





それでは皆様

引き続き良い週末を

お過ごし下さいませ〜〜パーラブラブ