さて本日は

先日食べた焼き肉弁当から

おはようございます照れパー



またまたお久しぶりの更新です🙇💦

いつもの事ですね😂



皆様お元気ですか!?





このお弁当は

JR津駅のすぐ近くにある「食道園」さんで

頂きました。



韓国語教室の先生はじめ、

その生徒さんたちと

元生徒の私(最近ずっとお休み中😂)


総勢6名で行ってきました!



ランチを食べた後、

この日集まった本当のグラサン目的である

こちらへ


ACRO CAFE


こちらのACRO CAFEさん


実はしばらく前から

sns上で話題になっていて


特にBTSファンの間では

一度行ってみなくては!!



と言われているカフェで。



何故かと言うと

このカフェのオーナー(店長さん)が


BTSのメンバー

テテ(V)にめちゃくちゃ似てる!!!


って話題になっているんです爆笑



InstagramやTikTokでは

ホント、テテにそっくりな男の子が

ラテを作っていて

おおおお👏👏👏👏👏

こりゃラテを飲みに行こー!!




ってなった次第であります笑



店長さん

RENくん25歳←聞いたw


おばちゃん達にも嫌な顔せずニヤニヤ笑

動画も写真も

snsにアップして全然大丈夫です!


って言ってくれたわよ〜

なんて優しい性格なのかしら〜ニコニコ飛び出すハート


なので!!


お見せしますわね〜

はい。どーぞ。


ホント

テテに似てる!!


そんでもって

私が頼んだ抹茶ラテ

美味しかったわ〜〜



RENくん

既にInstagramもTikTokも

凄いフォロワーの数なので


そのうちなかなか

お店にはいない事が増えていきそうですね!


目の保養出来たわ〜ニコニコ音譜







さて、

それではお寿司教室レポ

いかせていただきます!やっと笑



5月16日木曜日


桑名市星見が丘の

べにや珈琲店さんで


飾り巻き寿司教室を

させていただきました音譜



ご参加下さったのは

Aさん

Iさん

Kさん

の3名様です。



作ったお寿司は

皆様からリクエストいただいた

「カーネーションとミニ薔薇」



母の日は過ぎましたが

こんな素敵なおもてなし寿司が

出来上がりましたよー!!


めちゃくちゃ綺麗〜〜ラブラブ



ミニバラは

青色なんですよー!


北海道産の鱈で

手作りした青色オボロが入っています!



Aさん

Iさん

Kさん

ご参加いただき

ありがとうございました!!



そしてまた来月も

ご予約ありがとうございました!



お寿司を作った後は

べにや珈琲店の美味しい珈琲と

奥様手作りのスイーツで


またまた楽しいお話で盛り上がりましたよ〜



マスター、

そして奥様も

ありがとうございました!







それでは皆様

またね〜パーパーパー