皆様こんばんはニコニコパー


飾り巻き寿司講師歴12年


三重県在住

花村明日香ですキメてるグッド!


お、

なんかしっくりきたわ!

今度から

こんな書き出しにしようかしら?笑




さて、

お寿司教室レポ溜まっています!

書いていきますよー指差し


3月16日土曜日、

三重県いなべ市員弁町の

ふれあいの駅「うりぼう」さんで


飾り巻き寿司教室を

させていただきました!



うりぼうの広報担当

平井くん撮影ニコニコパー

「楽しく作っていますよー!」の場面ウシシ


この日は

キャンセルの方もみえて

Mさん、Oさん

お2人だけのご参加でした!




作ったお寿司は

お2人からのリクエストで

「梅の木」と「ウグイス」です!



お2人とも

めちゃくちゃ丁寧に作っていきましたよ!


うりぼう広報担当の平井くんが


「先生と生徒さんのお寿司の違いが

分からん」


と言いやがった(笑)作品が

こちら笑い泣き笑い泣き笑い泣き



うん

確かに

分からんわ笑笑



いつもこのように

皆さんが下を向いて一生懸命

作業している写真と、


ジャジャーン!と

出来上がりの綺麗なお寿司写真を載せるのが

定番ですが、



今回は

皆さんが実際、

どんな感じで作っているか

動画を撮ってみましたよ!


よかったら

観てみてねー照れラブラブ


ワイワイ楽しく

作っています!


ご興味のある方はぜひ一度

参加してみて下さいね〜ラブラブ




MさんOさん

ありがとうございました!


うりぼうの皆様も

ありがとうございました!




次回、

うりぼうさんでの

飾り巻き寿司教室は


5月18日土曜日

9:30〜12:00


作るお寿司は

リクエストにより

川澄健飾り巻き寿司協会レシピの

「カンパイ」



作ってみたい方は

うりぼうさん

または私までご連絡下さいね!



うりぼう


東京すしアカデミー

JSIA寿司インストラクター協会認定

飾り巻き寿司マスターインストラクター

本部講師

食品衛生責任者

花村明日香


📱090-8420-6456

✉️kazarimakiasuka@gmail.com

LINE ID→hanamuraasuka







それではまた〜ニコニコパー