おはようございますパー

皆様お元気ですか!?


またまた遅くなりましたが

先週末のお寿司教室レポート

書かせていただきますねニコニコ



3月9日土曜日


この日は

三重県四日市市のakaimicafeさんで

飾り巻き寿司教室を

させていただきました!!



akaimicafe

店主ひよっちが

めちゃくちゃいい感じに

投稿してくれていましたが、


そうなんですにっこり音譜


今回のお寿司教室は

1月に開催予定でしたが、


延期や中止が続いて

やっと急遽開催が決まった

シークレットレッスンでした!笑




作ったお寿司は

1月に作るはずだった

こちら指差し



何に見えますか??



これは今年の干支

龍の巻き寿司でーすドキドキドキドキ


ジャジャーン!!

可愛い〜〜でしょう??



やっと作れましたね!

MさんAさん

可愛い!可愛い!って

言ってくれていました照れドキドキドキドキ

よかった〜〜!



ただいま不定期開催中の

akaimicafeレッスン


次回は

5月11日土曜日

9:30〜ランチタイム


作るお寿司は

「花束」



母の日や

父の日、

お誕生日やお祝い事にピッタリな

豪華で綺麗なとっても美味しいお寿司ですよだれラブラブ



残席2名


akaimiランチ付き4900円



作ってみたい方みえましたら

akaimicafeさん

または私まで

ご連絡下さいね!





Mさん

Aさん

ありがとうございました!



お寿司を作った後の

akaimiランチはこちらドキドキドキドキ



この日もとっても美味しかったよー!!

店主ひよっち

ご馳走様でした!

ありがとーうチュー






東京すしアカデミー

JSIA寿司インストラクター協会認定

飾り巻き寿司マスターインストラクター

本部講師

食品衛生責任者

花村明日香


📱090-8420-6456

✉️kazarimakiasuka@gmail.com

LINE ID→hanamuraasuka





それでは皆様本日も

良い一日をお過ごしくださいニコニコラブラブ