寒い寒いあせるあせる

こんばんは照れパー

皆様お元気ですか?




昨日は

当教室のある三重県四日市市、

雪が凄かったですよー滝汗あせる


今もまだ

道がガチガチに凍っています汗汗


スタッドレスでも

ツルツル滑ってますあせる


皆様も

お気を付けて下さいね〜🙇🏻‍♀️✋🏻






さて、

またまた更新が遅くなりましたが

先週末、土曜日の

お寿司教室レポート

書かせていただきますね!



お寿司教室が始まる前の一枚


お気に入りの着物と

お気に入りのマフラーでウインクパー


今気付きましたが

鏡の汚れ

拭けばよかったわ笑




この日は

三重県いなべ市員弁町の

ふれあいの駅

「うりぼう」さんで

飾り巻き寿司教室を

させていただきました!



5名の方々に

お集まりいただきましたよーラブラブ



皆様ご参加どうも

ありがとうございました🙇🏻‍♀️‼️





イスも用意してあるんですけどね?

皆さん集中して作ると

立っちゃうんですゲラゲラパーパー



皆さんが丁寧に

一生懸命作っているのは


富士山の巻き寿司です!



富士山の形を作るのが

難しかった〜おーっ!!!


と言っていましたが



はい!!

ジャジャーン!!


皆さんちゃんと

出来上がりましたー👏👏👏



素敵なお寿司でしょう〜??


飾り巻き寿司の色々な絵柄の中でも

特に人気がありますよーラブラブ



美味しいし

立ちますし

ゲラゲラグッド!



皆さんも

これは素敵やわ〜!!

たくさん写真を撮っていましたよ!



それから


私の何で山が歪んだのかしら?

あなたの綺麗ね〜!

鳥が上手く出来なかったわー


反省会が始まりましたゲラゲラ!!



いやいや!!

皆さん

とっても上手く出来ていましたよ爆笑!!


お家でご家族が

びっくりしたのでは??



またぜひ

作ってみて下さいね〜!!



お越しいただいて

ありがとうございましたラブラブ



そして

うりぼうの理事長さんはじめ、

職員の皆様、

ありがとうございました!






次回、

こちらのうりぼうさんでのお寿司教室は



2月18日土曜日

10:00〜12:00


リクエストいただいた

お雛様のお寿司を作ります照れパー




簡単で可愛いお寿司です!


お問い合わせ

お申し込みは

ふれあいの駅 うりぼう




東京すしアカデミー
JSIA寿司インストラクター協会認定
飾り巻き寿司マスターインストラクター
JSIA本部講師
食品衛生責任者
花村明日香
📲090-8420-6456
📩kazarimakiasuka@gmail.com
LINE ID→hanamuraasuka




それでは皆様
寒い日が続きますが
良い週末をお過ごしくださいませ〜