本日は

出かける前の自撮りから

おはようございますウインクパー


皆様お元気ですか!?





一昨日、

以前、生徒さんが作ってくれた

リトルミィのフェルトバッチを付けて

お寿司教室に行きました!



そう❤️


この日は

リトルミィの

飾り巻き寿司作りでしたよ😊✋🏻



か〜わいいでしょ〜う??


リトルミィが大好きな

Iさんからリクエストいただきました爆笑ラブラブ


数年前、

このお寿司が新作で出来上がった時は

たくさん反響をいただき


たくさんの方が習いに来てくれましたが、


最近は依頼が無かったのでニヤニヤ汗


久しぶりのお目見えです照れラブラブ



Iさんがリクエストしてくれたおかげで

私も久しぶりに可愛いミィちゃんが

作れて嬉しかったです〜おねがい音譜

 


この子は

当教室のオリジナル絵柄ですウインクグッド!


巻くのはそんなに

難しくないです!




形も作りやすいのですが、


カットすると

こんな感じで

お目目やお口がナッシングニヤニヤ笑




これから

こんな感じにする為に

楽しい楽しい?!?!笑

トッピング作業が始まります😆



その

楽しい楽しいトッピング作業が

嫌いなMさんの(笑)まな板の上は


こんな感じに荒れていましたよ笑い泣き笑


細く切った海苔が

気持ち悪いと

みんなで大笑いしました🤣‼️笑




そのMさんからのリクエストで

2本目は

「バースデイケーキ寿司」作り!



これは

細かなトッピングは無く


切ったらもう

ケーキです😊✋🏻



そんなこんなで

可愛いお寿司の2本立て!


こんな感じに出来上がりました〜😆‼️

じゃじゃ〜ん‼️



かーーわーーーいーーーいーーー😆💕



味も美味しかったと

Iさんからご連絡いただきましたよラブ!!


よかった〜グッド!グッド!グッド!



お寿司を作った後は

べにや珈琲店の美味しい珈琲と


奥様手作りのスイーツを頂いて

ティータイムをしましたニコニコパー



マスター、奥様、

ご馳走様でした😊💕

ありがとうございました!!



そして

Iさん

Mさん


お越しいただいて

ありがとうございました🙇🏻‍♀️❤️



可愛いお寿司と

美味しい珈琲

そして

楽しいお喋り


最高な時間でしたデレデレラブラブラブラブ





さて!!

次回の

べにや珈琲店

飾り巻き寿司教室は




2月24日木曜日

10:00〜12:00

新作「ちゅうしよ!」



バレンタインは終わっていますが、

ホワイトデーには間に合いますよゲラゲララブラブ


ティータイム付き

3500円です!


ただ今4名様に

ご予約いただいています。



残席は1〜2名様までに

させていただこうと思います!




お問い合わせ

お申し込みは

べにや珈琲店さん

または私までご連絡下さい照れパー




べにや珈琲店
桑名市星見ヶ丘9丁目808
0594-32-1146




東京すしアカデミー
JSIA寿司インストラクター協会認定
飾り巻き寿司マスターインストラクター
JSIA本部講師
食品衛生責任者
花村明日香
📲090-8420-6456

📩kazarimakiasuka@gmail.com







当教室のある三重県でも

昨日は

一日の感染者数が

671名と言う

びっくりするくらい最多の人数に

なってしまいましたので



さらに気を引き締めて


手洗いうがい、マスク、手指消毒、

バランスの良い食事、睡眠、


続けていきます!



お互い

頑張りましょう〜おーっ!!!!!



それでは皆様

良い週末をお過ごしくださいドキドキ