今朝は

先週末、お寿司教室に行く朝に出ていた

綺麗な虹から

おはようございます😊✋🏻


久しぶりに見ましたわ🌈✨


7色くらいあるように見えましたが

7色だと言うのは日本だけの話で


外国では5色や

2色だと言っている国もあるそう😂


どうやら日本人が1番

色の違いには細かいらしいですよ笑


日本人は繊細ですね!





さて、

12月17日金曜日、


この日は前日に続き、

またまた桑名市星見が丘の

べにや珈琲店さんをお借りして


飾り巻き寿司教室を

させていただきました😊✋🏻



7名の方々にご参加いただけましたよ😍💕


来てくれた皆様、

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️‼️



この日、皆さんと作ったのは

リクエストいただきました

「雪だるまサンタさん!」



ミニツリー🎄も

オマケで作りましたよ❤️




この雪だるまサンタは

親子講座用に

子供が一人でも作れるように、

と考えたお寿司です!



巻く作業自体は簡単で

すぐに出来上がります!



後は

雪だるまのお顔と

ツリーの飾り付けを自由に楽しんでいただき


それぞれ

好きなように仕上げていただきました😊✋🏻



皆さん

「可愛い!可愛い!」って言いながら

作っていましたよー😆👏👏👏




ジャジャーン‼️‼️



おおおおお😍😍😍


一気にクリスマスパーティ会場ですか〜??

ここはー😆❤️❤️❤️



可愛いお顔がいっぱいありましたね!


みんなのを並べて

アレ可愛い!

コレ可愛い!と

お喋りするのも楽しい時間です😊💕




ご参加下さった皆様、

どうもありがとうございました🙇🏻‍♀️‼️



お寿司を作った後の

ティータイム☕️🧁✨



楽しいお喋りで

いい時間になります。


お喋り好きな方だけしか

参加出来ない訳ではないですよ😊✋🏻


お友達同士しか来れない訳でも

ありません😊✋🏻



お一人でも


誰でも

ご参加出来ます!




マスターが淹れてくれる珈琲も

奥様の手作りスイーツも

とっても美味しかったです❤️❤️



マスター、

奥様、

2日連続でお世話になりました!


ありがとうございました🙇🏻‍♀️‼️








さて!!


次回、


べにや珈琲店さんでの

飾り巻き寿司教室は



年明け


2022年

1月14日金曜日

「新作 ちゅうしよ!」



ティータイム付き3500円

2名様ご予約

残席あります




1月27日木曜日

リクエストレッスン

「リトルミィスカート付き」

     &

「バースデイケーキ」


ティータイム付き6500円


2名様ご予約

残席あります




ご希望の方みえましたら

べにや珈琲店さん

または私まで

ご連絡下さいね!



べにや珈琲店



東京すしアカデミー
JSIA寿司インストラクター協会認定
飾り巻き寿司マスターインストラクター
JSIA本部講師
食品衛生責任者
花村明日香
📲090-8420-6456

📩kazarimakiasuka@gmail.com







それでは皆様

今週も

良い1週間になりますように〜😊✋🏻