「すげー!すげー可愛い!

これは作るの大変だったでしょ?

食べるのもったいないね!」

これは先日、

お寿司教室にご参加下さった

Mさんの

息子くん(小6)の言葉です〜😍✨✨









こんにちは!

皆様お元気ですか?






このMさんの息子くんのセリフ、

あれはもう

百点満点ですわー!!!笑



「可愛い!」

だけじゃなく


「作るの大変だったでしょ?」

なんて言葉が出るなんて😆‼️



そーなんです

そーなんですぅ


ママは細かな作業も

丁寧に綺麗に

頑張って作ってたのよーぅ!



なんて優しい男の子なんでしょ😆✨







先週の金曜日、


桑名市星見が丘の

「べにや珈琲」さんで

お寿司教室をさせていただきました!



ご参加下さったのは

KさんとMさんです😊✋🏻





Mさんの息子くんが

喜んでくれたお寿司が

こちら❤️


お月見のお寿司でしたー!



お月見は過ぎていましたが、

作りたいと言ってもらいましたので

開催しましたよ❤️



お2人とも

凄く綺麗に出来上がっていましたー!!




MさんKさん

お疲れ様でした🙇🏻‍♀️‼️

来てくれて

ありがとうございました!





お寿司を作った後は

ティータイム❤️



べにや珈琲店の美味しい珈琲と

奥様手作りのスイーツで一服です。




コロナの話から

お出掛けスポットのおススメ、


子供や孫ちゃんの進路話まで


色々な話題で盛り上がりました😆💕



もちろん、

マスクして

窓も扉も開けっ放しで!



お顔を見ながらのお喋りタイムが

こんなに楽しいとは!!!



やっぱり

お家にこもっていたから


コレに飢えたんだ!!と

分かった瞬間でしたわー😂




べにや珈琲店のマスター、奥様、

美味しい珈琲とスイーツを

ありがとうございました💕




Kさんも

夕飯に、

旦那さんやお孫ちゃんたちと


うさぎ入ってるね!

美味しいねー!


と会話を弾ませながら

食べたそうです。



嬉しいなぁ😍👏👏👏








今月10月は

コロナ禍で延長したレッスンもありで、



べにや珈琲店飾り巻き寿司教室は

3回開催予定です!




次回、2回目は



10月15日金曜日

10:00〜12:00


ハロウィンの黒ネコちゃんを作りますよー!


1番上の子たちです


あと2日ほどで締め切りです😊✋🏻






そして

3回目は


10月21日木曜日

9:30〜12:30


「ミニシリーズ3種類」

うさぎ、カエル、クマ❤️



ティータイム付き

6000円




お問い合わせ

お申し込みは


べにや珈琲店または私まで

ご連絡下さい😊💕




べにや珈琲店
桑名市星見ヶ丘9丁目808
0594-32-1146




東京すしアカデミー
JSIA寿司インストラクター協会認定
飾り巻き寿司マスターインストラクター
JSIA本部講師
食品衛生責任者
花村明日香
📲090-8420-6456





それでは皆様

引き続き良い週末をお過ごし下さいませ〜😊✋🏻