こんにちはウインクパー

皆様お元気ですか!?





遅くなりましたが、

先週末のお寿司教室レポート
書かせていただきますね😊✋🏻



8月20日金曜日、

この日は桑名市星見が丘の
べにや珈琲店さんで

飾り巻き寿司教室を
させていただきました( ´∀`)♪


4名の皆様に
ご参加いただきましたよ💕



皆様
どうもありがとうございました🙇🏻‍♀️‼️



この日は
黙々と
小さな三角をたくさん作って
大変でした😁✋🏻


いったい何を作っていたかと
言いますと・・・




じゃん😆‼️


鬼滅の刃〜〜😆✨


そうです!
禰󠄀豆子の着物柄、

そして
炭治郎の着物柄です!



小さな三角は
麻の葉模様のパーツのひとつ、


これを駄々草に作ると
柄がしっかり出ない為、

黙々と
きっちりしっかり!作りました😁✋🏻



皆さん頑張って
丁寧に作っていましたので


綺麗な麻の葉模様が出ましたよー❤️❤️
とっても素敵でしたねー✨✨


皆様お疲れ様でしたー!!



感染者が増える中
参加も悩まれたと思いますが


感染予防対策をして

お久しぶりのお顔を見ながら
飾り巻き寿司作りに集中して


この時間は
ひととき、

息抜きになれれば幸いです。


来てくれて
ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕






夜、
Kさんから
お孫ちゃんたちの写真を
いただきました❤️


すぐに
禰󠄀豆子と炭治郎だ!
って分かって

お昼に食べてくれたそうです❤️


よかったー!!






それでは皆様、
引き続きお互い頑張りましょうねー!



早く今の感染拡大が
収まりますように🙏💦💦






東京すしアカデミー
JSIA寿司インストラクター協会認定
飾り巻き寿司マスターインストラクター
JSIA本部講師
食品衛生責任者
花村明日香
📲090-8420-6456