こんにちはウインクパー

皆様お元気ですか!?





暑い日が続いていますね💦

熱中症予防+コロナ感染予防、
色々大変ですが
夏休み、
楽しみたいですね😊✋🏻




「花村明日香の飾り巻き寿司教室」は
この夏休みはお盆の週以外、

夏期休暇は設けていません。



珍しいでしょ😁?



9月に
飾り巻き寿司教室を開講して
10年目に突入しますが、


小学生だった1人娘も高校3年生になり、
大学受験を迎えます。


夏休み1ヶ月間、
実家に遊びに行く!
なんて事も
とうとう出来なくなり😂✋🏻


私だけ遊びに行ったら
めっちゃ怒られそうなので🤣💦



今年は私も
四日市市にまったりといますので
8月もお寿司教室
させていただきます😁



レッスン予定は新しいものを
また近いうちに
更新させていただきますね!










さて、
またまた遅くなっていますが
先週のお寿司教室レポートです😊



7月16日金曜日、

桑名市星見が丘の「べにや珈琲店」さんで
飾り巻き寿司教室を
させていただきました😊


ご参加下さったのは
Mさん、Kさん


お2人とも
この日はありがとうございました🙇🏻‍♀️💕


作ったお寿司は
最近の新作、

ふた口くらいで食べれるサイズの
うさぎとカエルちゃん!


小学生が一人でも作れるようにと
考えた
難易度低めのお寿司です!




見て下さーい❤️❤️

かわいーーでしょう😆💕

難易度が低い代わりに
海苔パンチ作業がありますが

お2人とも

「海苔パンチは面倒臭いけど
これめっちゃかわいーーー!!!」

って言ってくれていましたよー😆❤️
よかったー!!




お2人の息子くんやお孫ちゃんが
「可愛くてめっちゃ美味しいー!!」
って言ってたと
夜にLINEいただきました😍💕


お口に合って
よかったわー❤️❤️


教えてくれて
ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨




ティータイムは
べにや珈琲店の美味しい珈琲と

奥様が作ってくれる
スイーツで

色々な話で盛り上がりました😁‼️

楽しかったー!!!





Mさん、Kさん、
暑い中、来てくれて
ありがとうございました😊💕


そして
マスター、奥様、
この日も美味しい珈琲とスイーツ、
ありがとうございました🙇🏻‍♀️✋🏻









次回の
べにや珈琲店飾り巻き寿司教室予定は

レッスン予定最新版に載せますね!


またチェックよろしくお願いします( ´ ▽ ` )!







それでは皆様
引き続き良い一日を
お過ごしくださいませ〜😊✋🏻