こんばんはウインクパー

皆様お元気ですか!?






新しい1週間、
始まりました😊✋🏻

早いですねー!

今週も元気に楽しく
いい1週間になりますように‼️


と、
いきたい所ですが

変異型コロナウィルス、
何だか怖いですね💦💦


花村家の娘の通う学校でも
また感染者が出たようです。


これからもまだまだ
何がどうなるか分かりませんが



「花村明日香の飾り巻き寿司教室」は

引き続き
感染対策をしながら

細々と開催しています。





それでは
先週のお寿司教室レポート
書かせていただきますね❤️



先週の金曜日は
桑名市星見が丘の
「べにや珈琲店」さんで

飾り巻き寿司教室を
させていただきました😊✋🏻


4名に皆様にご参加いただきました!


来てくれた皆様、
どうもありがとうございました🙇🏻‍♀️💕




この日皆様と作ったのは
リクエストいただいた
フルーツの巻き寿司です🍇🍎🍊✨


さくらんぼ🍒と
キウイ🥝


それから
苺🍓✨


簡単そうに見えて
以外と形作りが難しいものも
ありましたが


見て下さーい😆‼️


こんな可愛いフルーツ盛りが
出来上がりましたよー❤️❤️


素敵〜😆✨


Kさんのお孫ちゃんは
苺🍓のお寿司
独り占めしたんだって😆‼️




皆様お疲れ様でした!
ご参加ありがとうございました❤️❤️


お寿司を作った後は
べにや珈琲店の美味しい珈琲と、

奥様手作りのスイーツを頂いて

マスクをしてから
ちょっとお喋り。



少し肌寒いですが
扉は開けっ放しでね😅✋🏻






次回、
べにや珈琲店での
飾り巻き寿司教室は



4月22日木曜日→新作「太陽と気球」
                   募集締め切りました


5月14日金曜日→新作「太陽」


5月20日木曜日→新作「ハートを持ったクマちゃん」


と続きます。



開始時間、料金等、
詳細は
「飾り巻き寿司レッスン予定最新版」で
ご確認下さい🙇🏻‍♀️💕





それでは皆様
また明日😊✋🏻