こんばんはウインクパー

皆様お元気ですか!?




昨日は
桑名市星見が丘の
「べにや珈琲店」さんで
飾り巻き寿司教室を
させていただきました!




4名の方々にお越しいただいて
作ったお寿司は

リクエストいただきました
「カエルとかたつむりの相合傘」です🐸🐌💕



パーツ作りが多くて
面倒くさいお寿司なのですが
皆さん
全然大変そうじなゃなかったです😁✋🏻

さすが
「飾り巻き寿司愛好家」の皆様‼️
  ↑
あ、勝手に愛好家にしました😆💕笑



いつもより
時間はかかりましたが


こんな素敵に
出来上がりましたよー!!!


ジャジャーン❤️❤️❤️



動画もあるよー!

音量に気を付けて
見てみて下さいね😊❤️




皆様お疲れ様でした!
ホント可愛い大作のお寿司でしたね!



相変わらず巻きすでは
巻ききれず

最後は手巻きで仕上げますよ😂w



ご参加下さった皆様、
どうもありがとうございました🙇🏻‍♀️‼️




最近お気に入りの
ディズニーアニメバージョンでも😆❤️



べにや珈琲店のマスターも
アニメの王子様みたいになってもたー🤣💦


マスター、
奥様、
昨日もありがとうございました🙇🏻‍♀️‼️





午後からは
ポーセラーツ教室あり❤️

ポーセラーツ講師のゆっきーも
こんなんなってもたー!笑



飽きるまで
しばらく
このフィルター遊び
続くかも😁😁😁







さて!!


次回、
べにや珈琲店さんでの
飾り巻き寿司教室は




2月25日木曜日 9:30〜
  「ダルマ&打ち出の小槌」


ティータイム付き6500円





3月19日金曜日 10:00〜
    「蝶々」


ティータイム付き3500円





3月25日木曜日 9:30〜
  「桜&松の木、桜の花弁、
  三色団子、ウグイス&スズメ」



ティータイム付き7000円





と続きます!

ご希望の方みえましたら
べにや珈琲店
または私までご連絡下さいね😊✋🏻


べにや珈琲店
桑名市星見ヶ丘9丁目808
0594-32-1146


東京すしアカデミー
JSIA寿司インストラクター協会認定
飾り巻き寿司マスターインストラクター
JSIA本部講師
食品衛生責任者
花村明日香
📲090-8420-6456








それでは皆様
引き続き良い週末を〜✋🏻